がじぇ

お金と家電とプログラミングのブログ

仔犬を迎えるにあたってアマゾンでポチったもの

こんにちわ

がじぇったー (@hackmylife7) | Twitter


です。


ワンちゃんがうちに来ました

うちに来てくれてほんまにありがとう
と自然と友永節が出るくらいかわいいです。






f:id:gadgeterkun:20191119224507j:plain


ワンコを迎えるにあたり、アマゾンでポチったものを記録しておきます。

ペットサークル

わんちゃんが生活するサークルです。
120*60なので結構大きいですが、元気に走り回れるので、これくらいの大きさでよかったなと思います。

サークルの屋根


屋根があることにより、サークルの上に布団などをかけて暗い空間を意図的に作ることができます。
仔犬は一日18時間暗い寝ないといけないので、意図的に暗くしてあげてます。


ペットシーツ

レビューが星4だったので、ちょっと心配でしたが、結構しっかりしたシーツで、
この値段なら全然コスパ良いと思います。

おしっこ3回は受けれます。

キャリーバッグ

病院などに連れて行くときに必要なキャリーバッグです。
リュック自体は結構しっかりしてますが、
キャリーバッグはリュックではなく、手提げの方がよかったと思います。
仔犬が酔ってしまい、体調を崩しました。
自転車の上に乗せて箱部分にはサイズ的に良い用途だと思います。



買うんならこのような手提げタイプの方がわんちゃん的に酔わないと思います。


トイレトレー

これは上述のペットシーツにぴったり合い、しっかりシーツを挟めとてもよかったです。

ペット用 ホットカーペット

コードを噛まないか心配でしたが、
コードの部分がしっかりとホースで補強されており、ワンコがかんでも安心な作りになってます。
このカーペットの上でゴロゴロしててとても可愛いです。

おしりふき

うんちした後のお尻を吹いたり、うんちをふんずけてしまった時にふくために、赤ちゃん用のおしりふきを使っています。
成分にアルコールが入っていると、犬によくないため(皮膚が敏感)赤ちゃん用のおしりふきを使っています。


カメラとメモリカード

カメラはgo proの最新型を選びました。
広角モードで取れたり、hyper smooth機能で手ブレを抑えられるのがとても良いです。
ワンコは動きが早いですから携帯で撮ると手ブレしまくります。

【GoPro公式限定】GoPro HERO8 Black CHDHX-801-FW + 非売品ステッカー 【国内正規品】

【GoPro公式限定】GoPro HERO8 Black CHDHX-801-FW + 非売品ステッカー 【国内正規品】

お散歩で使うのが楽しみです。





ワンコが家に来てとても幸せな気持ちでいっぱいです。