がじぇ

お金と家電とプログラミングのブログ

2019年7月15,16日のAmazon Prime Dayで購入したもの

こんにちわ

がじぇったー (@hackmylife7) | Twitter


です。


2019年7月15、16日のAmazon Prime Dayで購入したものを紹介します。
今回のPrime Dayは長年欲しかったものがかなり安くなってたので爆買いしました。


f:id:gadgeterkun:20190718225615j:plain

TL;DR(要約)

  • 購入した合計金額(定価)は176,029円、割引後の価格は137,435円でした(割引率:22%)
  • Boseは製品のクオリティが段違い。まるで家が映画館
  • そしてエンジニアの夢、ハンモックを購入

買った物

商品名 定価 購入価格
BOSE SOUNDBAR 700 ワイヤレスサウンドバー 103,680 87,981
Philips Hue(ヒュー) 2,788 7,910(ブリッジとセット)
Philips Hue(ヒュー)ブリッジ 6,561
[プロテカ] 日本製スーツケース フラクティII 64L 3.6kg 43,200 25920
Vivere 全米が愛したハンモック ダブルサイズ 19,800 15,624
合計 176,029 137,435

金額的に38,594円安く、割引率でいうと22%です。

また、ポイントが合計で約7000ポイント付与されたため、
それを鑑みると金額的に45,594円安く、割引率は26%になります


f:id:gadgeterkun:20190718223425p:plain


BOSE SOUNDBAR 700 ワイヤレスサウンドバー

BOSE SOUNDBAR 700 ワイヤレスサウンドバー Amazon Alexa搭載 ボーズブラック

BOSE SOUNDBAR 700 ワイヤレスサウンドバー Amazon Alexa搭載 ボーズブラック

休日は基本引きこもりで外から一歩も出ない自分の楽しみといえばNetflixを見ることです。

自宅を映画館みたいにしたくて、数ヶ月前からサウンドバーを探していました。

以前Ankerの新しいサウンドコアといものを買ったんですが、
安かろう悪かろうですぐに返品しました。


av.watch.impress.co.jp


Boseはやはり最高ですね!!!

この700シリーズは他と違い、「スピーカーじゃない場所から音が響いているように聞こえたり、まるでコンサートホール!!映画館等の音の反響を擬似的に再現できるので臨場感がすごい!」と聞き購入しましたが、まさにその通りです。

家が映画館になりました。

また、毎回毎回スピーカーのスイッチオンにする手間がないのもいいですね

映画好きなら500ではなく700シリーズの購入がおすすめです。

Philips Hue(ヒュー)とブリッジのセット


こちらはスマート照明です。

家にネイチャーリモとgoogle homeがあるので、連携させて、
OK google 照明をつけて」

で明かりをつけるようにするのが目的です。

照明の色も手元のスマートフォンで変更することができ、
光の目覚ましをセットすることができたり、結構多彩な機能があるとのことで前から狙ってました



[プロテカ] 日本製スーツケース フラクティII 64L 3.6kg



日本製のめちゃめちゃ評判の良いスーツケースです。
これだけの大きさがあって、重さはわずか3.6kgです。

その軽さに持ったらびっくりすると思います。

f:id:gadgeterkun:20190718225107j:plain



また、耐久性が非常に高く、長期保障がしっかりしている、という点もポイントです。

Vivere 全米が愛したハンモック ダブルサイズ


最後は男の夢、ハンモックです。
昔からずっと欲しくて、ついに購入しました。想像以上にでかいので、ベランダにおこうかなとおもっております。

これはこれでまた別の記事にしようと思ってますのでご期待ください。

ハンモックの上で読書したりプログラムを書きまくろうと思います。
f:id:gadgeterkun:20190718225520j:plain



衣食住の『住』に特化してお金を使ってるので、
今回も色々買ってしまいました。