がじぇ

お金と家電とプログラミングのブログ

究極にだらしない格好で仕事をするためにYogibo Traybo2.0(トレイボー2.0)を買った

こんにちわ

https://twitter.com/hackmylife7

です。

在宅勤務が始まって絶賛6ヶ月のがじぇったーです。

普段からエルゴヒューマン プロのリクライニングを最大まで使ってだらしない姿勢で仕事をしている私ですが、さらにだらしない(リラックス)した姿勢で仕事をするためにYogibo Traybo2.0(トレイボー2.0)」を購入しました。

元々ヨギボーMAXをリビングで使っていて、製品のクオリティに満足していたので、膝上のクッションにもヨギボーを選びました。

TL;DR(要約)

  • 正直「クッションにしては高くね?」って思いましたが、かなり快適で買ってよかった製品でお勧めしたい
  • 後傾姿勢で仕事をする人には特にお勧め

開封の儀

箱はヨギボーぽい箱で届きます。 f:id:gadgeterkun:20200720140539j:plain

開けてみるとこんな感じです。タブレットを差し込める穴があるのが地味に便利です。 f:id:gadgeterkun:20200720140528j:plain

裏側はビーズクッションになっていて、これがかなり体にフィットします。 f:id:gadgeterkun:20200720140454j:plain

気になるのがサイズ感ですが、リアルフォースの数字キーボード無いバージョンとMagic Mouseをちょうど置くことができるサイズでちょうどいいです。 f:id:gadgeterkun:20200720140547j:plain

自分はいつも後傾姿勢 + 膝にTraybo2.0(トレイボー2.0)」を置いて快適に仕事をしています。 これはかなりお勧めです。